oil massage

オリーブオイルで出張オイルマッサージ

私が利用している、鹿児島にある出張オイルマッサージのお店はオリーブオイルを使っています。マッサージはリンパマッサージなのですが、まず揉みほぐしをしてくれます。それからオイルマッサージに入るのですが、リンパマッサージなので力強くリンパを流していってもらえます。私がやってもらっているのは痩身なのですが、体が浮腫んでいる時には浮腫み取りにチェンジしてくれます。痩身のオイルマッサージですが、リンパの流れが良くなるので痩せやすくなると思います。筋肉質の方は筋肉が邪魔をするのか流しにくいそうです。
その鹿児島にある出張オイルマッサージはフェイシャルエステもやっていて、同じようにオリーブオイルで顔のリンパを流してくれます。まず洗顔をしてもらい、オリーブオイルでマッサージをしてから、リンパを流します。ここでも力強く流してくれるのですが、とても痛いです。体で痛いと感じた事はないのですが、顔はかなり痛いです。ですが、それが良いのです。リンパマッサージの後は、ヨーグルトパックと卵白パックをしてくれます。
それからお湯で洗い流すのですが、洗い流した後に自分の顔を見て驚きました。私の目はこんなに大きかったのかと思ったぐらい、パッチリとしていて驚愕しました。痛いだけあって効果有りです。これからも鹿児島の出張オイルマッサージは利用しようと思います。

心地よいタッチングでよくなる

鹿児島のアロマセラピーの出張オイルマッサージは、トリートメントのタッチングの心地よい刺激・エッセンシャルオイルの芳香成分などの相乗効果で、いろいろ良い影響が出てきます。手当という言葉がありますが、これはその個所に手をあて置いてみれば、不思議と痛みがなくなったりします。皮膚は脳神経の終末器官で、心地よいタッチングは脳をかいし、心に働きかけ各神経バランスをとってくれれ、落ち着かせてくれ疲労感を除いてくれます。そして皮膚表面に刺激したり暖める活性化する免疫細胞があって、免疫力アップし、ストレスに左右されにくい体になってくれるのです。
そしてストレスなどで体が緊張すれば血管は循環が悪くなって、そうしたときに鹿児島の出張オイルマッサージを利用してみれば、血行促進されて、新鮮な血液が運ばれて各細胞に届けられるのです。そして老廃物など回収するリンパ液も、トリートメントしてみれば、静脈に老廃物が腎臓などに速やかに届けられて新陳代謝を促してくれます。
鹿児島の出張オイルマッサージで使用しているエッセンシャルオイルは利尿作用などがあって、体のデトックスができます。適度な刺激のトリートメントタッチングで筋肉を柔らかくして、間接の可動域も緋色がって、ケガ予防に役立てます。

鹿児島の出張オイルマッサージで疲れが取れた

私は最近鹿児島の出張オイルマッサージのすばらしさを体感しました。現在私は、35歳のサラリーマンをやっている男ですが、普段仕事が忙しくていつも体を酷使して働いていて、休日も疲れて眠ってしまい一日中家で過ごしてしまうというのが当たり前でした。その生活も肩が痛かったり、腰が痛いなどの体の不調を感じていました。
今思えば、早く鹿児島の出張オイルマッサージを利用して、マッサージを受けておけばよかったと思います。オイルマッサージというのを人にされた事がなかったので、揉んだり叩いたりするとこんなにも血行がよくなるなんて、知らなかったのです。私みたいな人はあまりいないみたいで、同僚にオイルマッサージというのを初めてやってもらったと言ったら笑われました。
そんな私が鹿児島の出張オイルマッサージを利用したきっかけはたまたまでした。久しぶりに高校の時の同級生から連絡が来て、サラリーマンを辞めてマッサージ師をやっているから、お店を利用してくれないかと言われたのです。私はその同級生とは昔すごく仲良かったので、断れなくて休みの日に電話をかけて出張オイルマッサージを利用しました。そして同級生がオイルマッサージをしてくれて、初めての感覚に感動しました。重たかった肩や腰がスッと軽くなったのです。まさかこんなによくなるなんて思っていなかったので、感動しました。
これからも鹿児島の出張オイルマッサージを利用しようと思いました。


鹿児島の出張オイルマッサージで全身の疲労を回復しましょう!
オイルマッサージの疲労回復効果は凄まじいものです。日ごろのつかれなど一気に吹き飛ぶ勢いですので、ぜひ利用してみてください。鹿児島ではそんな素晴らしいオイルマッサージが出張サービスとして受けられるのもおすすめのポイントです。


TOP

Copyright © 2016 鹿児島の出張オイルマッサージで重たかった肩や腰がスッと軽く! All Rights Reserved.